
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

森喜朗「原発ゼロならオリンピック(東京開催)は返上だ!」←どうぞどうぞ(謎)

ツッコミ

スポンサーリンク

おもしろいツイートを見つけた。

え、そうなの?ぢゃ喜んで反原発派に(誤爆)

いやいや、それ国民への脅しかもしれないが、特に外形標準課税とかも課せられそうな東京都民は、バカの森善朗のせいで、かなり反原発派に鞍替えするきっかけになったりしてな(失笑)

※基本的に私は、国立競技場→作るんだったらしっかりしたモノをしっかりしたプランで作れ。原発→次世代の発電手段の為の繋ぎであれば原発も天災対策等をしっかりすれば黙認、の立場で、いわゆるサヨク・プロ市民の「バカのひとつ覚えなアレ(憲法9条、反原発等)」は、かなり毛嫌いしているんすけどね(笑) 

リアクションの殿堂 [DVD]

リアクションの殿堂 [DVD]

 
リアクションの殿堂 ~遺作~ [DVD]

リアクションの殿堂 ~遺作~ [DVD]

 

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ