スカパー解説陣のJ1順位予想にて、城福浩氏の予想で甲府サポの全俺が泣いた…。

スポンサーリンク

ドメサカブログ : スカパー!解説陣によるJ1第1ステージの順位予想を振り返ってみた

ドメサカブログ : スカパー!「2ndステージ優勝予想」、解説者のJ1順位予想は?

というわけで、明日からJ1は2ndステージがはじまる、というわけで。

いやあ、去年まで甲府の監督をやってたJFK氏こと城福浩氏の予想に驚いた。

↑すんません。ドメサカさん画像お借りしました(泣)。

その他の解説陣が軒並み16位以下を予想してた中、唯一の残留圏の13位予想で、結果はそれを上回る12位、と。

ま、まあ監督交代後が負けなしで来てる「V字回復」だけに、監督交代前に関しては殆どの解説者の皆さんは「的中」してたんすけども(自爆)。

では、2ndステージの予想はどうか、というと…。

↓なおドメサカさんから下のもお借りしました。本当にすみません(号泣)

じ、「10位」ですとー????!!!!!!(;゚д゚)

さすが俺たちのJFK氏だ…(号泣)

※ちなみに解説陣も一人の方を除いておおよそ14位とか15位以上って感じでした。うーん、やはりあの守備力+バレー様+ブレイクした伊東&アベタクなど…はそんだけ魅力なのか(汗)。

いやあこれは去年までヴァンフォーレ甲府をJ2優勝→J1復帰→J1で2年連続残留…と「建て直してくれた」JFK氏の、「お前ならばもっとできる」という強烈なエールと叱咤激励ですね。

いや、本当に、1年でも長くJ1に、そしてプロヴィンチャの鑑として、甲府が上位陣を「喰う」ってのを見ていきたいもんですね。はい。ありがとう本当にありがとう(涙)。

なお明日の2ndステージの開幕戦は、アウェーでガンバ大阪との一戦。いやあいきなり「難敵」だ(爆)。明日も大ベテランから若手までそろうヴァンフォーレ甲府の、体を張った全力プレーに期待しています!!!

Jリーグサッカー監督 プロフェッショナルの思考法

Jリーグサッカー監督 プロフェッショナルの思考法

賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク