
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

やっぱり世間が忘れかけた頃にネ申・田代まさしは「やらかす」んですね(;゚д゚)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/29625499@N04/2850198138

photo by A Gude

田代まさしさん、スカートの中を盗撮の疑いで書類送検へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

「ミニにタコ」以来の快挙(謎)。凄いなー、本当に懲りないんだなこの人わ(爆)

元タレントの田代まさしさんが、今月6日、東京・世田谷区の二子玉川駅で女性のスカートの中を携帯電話で盗撮した疑いがあることがわかりました。警視庁は東京都迷惑防止条例違反の疑いで書類送検する方針です。

  警視庁によりますと、今月6日、世田谷区の東急電鉄・二子玉川駅のホームで、女性を盗撮している男がいると通報がありました。警察官が駆けつけたところ、現場にいた元タレントの田代まさしさんが、携帯電話で女性のスカートの中を盗撮したことを認めたということです。盗撮されたとみられる女性はそのまま立ち去り、被害届は出ていないということです。

  警視庁は田代さんから詳しく事情を聴くなど捜査をしていて、東京都迷惑防止条例違反の疑いで田代さんを書類送検する方針です。

しかし「通報されますた」って事は、よっぽどバレバレな手法でやってたんだな…この人。

なんか尿検査やったらまた薬物の陽性反応が出たりして。覚せい剤や大麻とかは勿論の事、脱法ドラッグとか、今はいろいろとありますしね(失笑)。

っかし、本当にネ申。忘れた頃に何かをやってくる。天災みたいなものか。寺田寅彦の格言ぢゃないんだから(意味不明)

【芸能】田代まさし氏「逮捕されてませんよ」なぜか過去の記事が拡散

ははーん、これ、前フリだったんですな?(←違w)

マーシーの薬物リハビリ日記

マーシーの薬物リハビリ日記

 
自爆―THE JUDGEMENT DAY

自爆―THE JUDGEMENT DAY

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp