
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

友人に綾瀬はるかと長澤まさみが大好きな「日本おっぱい党」な奴がおりまして(爆)

ツッコミ 日常

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/38465931@N00/148307023

photo by Michael_Lehet

綾瀬はるかさんと長澤まさみさんはどっちが格上なのか? - それ、僕が図解します。

所属しているクイズサークルの内輪的な話で恐縮なんですが…。

友人かつ長年のメンバーに、「日本おっぱい党」「総統」を自称してる奴がいて、いつもいつも「おっぱいは巨乳に限る」と公言してまして(失笑)、そいつが、綾瀬はるかと長澤まさみが特に大好きなんすね。

で、その「総統」とライバル関係なメンバーがいて(周りは「親友」だと思ってるんですが、本人は「単なる腐れ縁だ」と(爆))、その彼は、昔から深田恭子・石川梨華・綾瀬はるか…という、やっぱりおっぱいが大きくてかわいいタイプが好きなもので、つまりは綾瀬はるかをめぐって、イスラエルとパレスチナのような関係になっている、と(誤爆)。

それをふまえて読むと…うーん、「ま、どっちでもええやん」と(←身もふたもない…)

(なお写真と本文はあまり関係はありません…ってこれはひどいな、おい(爆))

で、かくいう私は、どっちかというと実は貧乳派。好みのタイプが木村佳乃とか井上真央とか麻生久美子とか(どうしても自分も息子ができたりして年を喰ってきたので、どーしても好きな芸能人も結婚間近とか人妻タイプになってしまうのがアレで(泣))。

木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」

木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」

 
an・an SPECIAL 痩せスイッチをオンにする! (マガジンハウスムック)

an・an SPECIAL 痩せスイッチをオンにする! (マガジンハウスムック)

 

↑うん、ない…ですねえ(意味不明) 

 

なので「日本貧乳党」と揶揄される始末で。それと、最近、広瀬すずを見て「あー、ああいう娘が欲しい」と父親目線でつぶやく始末(ま、アラフォー世代ですしね私…)。

すると、その「総統」いわく、やれやれといった目つきで私にこう言ってのけたんですね。

「まあ…ね。広瀬すずはお前にくれてやるよ。」

と。

ま、私を含めてそれを聞いてた周りの面々は、

「なんだその上から目線な言い方は?(笑)」

と一斉にツッコミを喰らう始末でした。ま、くださるんでしたら遠慮なく頂きますが(直後嫁から説教タイムを喰らう)。

 

それらの一連の流れ(?)をふまえてリンク先の記事を拝読いたしますと…いやあまさに「我が意を得たり」だなあと(意味不明)

綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』

綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』

 
Summertime Blue―長澤まさみ写真集

Summertime Blue―長澤まさみ写真集

 
広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)

広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ