
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

結局、クリスティアーノ・ロナウドが出てきたフジテレビの「水曜歌謡祭」の視聴率は…。

ツッコミ

スポンサーリンク

【悲報】クリロナの水曜歌謡祭、視聴率wwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

わずか5.4%だったらしい…いやあ、さすがフジテレビ。まさに誰得?(誤爆)

f:id:tony_togo:20150709143811j:plain

↑お借りしてきました…が、この表情が全てだもの(爆)

↓昨日の記事ですね。 

raity.hateblo.jp

うーん、広告会社(電通?)のごり押しなのか、それともフジテレビの制作側に主体性がなくて誰も無責任なのかは知らんが…まあやることなす事どこかピントがずれてて(爆)。でも社員はバブル並みに給料もらってて、スポンサーとかとズブズブな関係だったりしてな。で、その分、制作会社にしわよせが…とかね。

韓流ごり押しの時にフジテレビの社員が言い放った「嫌なら見るな」から始まった凋落っぷり。本当に「見たくないから見ない」視聴者がここまで増えるとはね(失笑)

人生で大切なことは全部フジテレビで学んだ ~『笑う犬』プロデューサーの履歴書~

人生で大切なことは全部フジテレビで学んだ ~『笑う犬』プロデューサーの履歴書~

 
フジテレビ・サッカー・レジェンド II

フジテレビ・サッカー・レジェンド II

  • アーティスト: オムニバス,CX SOCCER MADNESS,GOTA&THE STRIKERS,バクチャーズ,DULFER,THE STRIKERS featuring OSNY MELO
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2002/12/18
  • メディア: CD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
 

↑すべてが皮肉にしか見えないわ(爆) 

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ

このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp