
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

連敗中のロッテは、昨日から3日間試合がないらしい。

断腸亭日常 千葉ロッテ ヴァンフォーレ甲府 スポーツ

スポンサーリンク

断腸亭日常です。

ロッテ3日間試合なし 伊東監督「しょうがない…気分転換」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

この時期に昨日の雨天中止も含めて、今日・明日と3日間も試合が無いのも珍しい。

ロッテは雨天中止により、もともと試合のない9、10日と合わせ3日間、日程が空くことになった。伊東監督は「しょうがない。連敗もしているし、気分転換」とさばさばした口調だった。

 この日、主砲デスパイネがキューバ代表として国際大会に出場するため出場選手登録を外れたが「いなきゃいないで、みんなで頑張るしかない。上のチームをたたかないと勢いには乗っていけない」と前を見据えた。

ま、ちょうど連敗してますしね。うまく厄除けとリフレッシュできるといいんですけども。

【甲府】石原が手術で全治約2か月 : サッカー : スポーツ報知

甲府一筋15年の大ベテラン。もともと膝は怪我持ちでいつもガチガチにテーピングしてプレーしてた感じだったんすけどね。何よりお大事に。

YSK e-comソリューションフェア2015(ヴァンフォーレ日記)

っかし本当にヴァンくんはアクティブですわー(汗)。あちこち出没するのは成田のうなりくんなみに(をい)

ドメサカブログ : 【J2第22節 札幌×大宮】首位大宮が後半戦を白星スタート!2点差を跳ね返す逆転劇で札幌下す

札幌のGKが豪快にトンネル、ってのも凄いが、大宮、やるなあ。

平野レミ大暴走「粉ちょうだい」生放送で化粧直し - 芸能 : 日刊スポーツ

昨日少しだけ見てましたが…NHKも生放送でなかなか豪快な(爆)

ジャパネットさだ!?前社長が通販番組風にあの声で新アルバムPR ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

このおじさんの遊び心は大好きだ(笑)

中国、大量保有株主の株式売却を半年間禁止 | Reuters

虚構新聞のネタだと思って指差して笑ってたらロイターだった。え、マジなの?(;゚д゚)

 

以上です。

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

 
風の軌跡

風の軌跡

 
レミ・ヒラノ レミパン ブラウン

レミ・ヒラノ レミパン ブラウン

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp