
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

「今、一番前のめりなやつ」だったのはお前だろうが<逮捕された元ZOOのメンバー(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/95413346@N00/7643110156

photo by Elvert Barnes

逮捕の元ZOOメンバー、3日前生放送で再結成意欲 - 芸能 : 日刊スポーツ

うーわー、なんつー皮肉。というか、なんつー「フラグ」を立ててんだこの人(爆)

ダンス・ボーカルユニット「ZOO」の元メンバーで職業不詳、坂井俊浩容疑者(46)が7日、覚せい剤を譲り受けた容疑で逮捕された。
  坂井容疑者は4日放送の日本テレビ系「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に生出演したばかりだった。
  坂井容疑者は、密売人から覚せい剤を譲り受けたとして麻薬特例法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。
  坂井容疑者は4日に「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に「ZOO」として生出演した。その際に坂井容疑者は、スタンバイをうながす徳島えりかアナをさえぎり、「ここに最高の仲間、今一番前のめりなやつらが何人かいないんで、また次回こういう機会がもらえるなら、ぜひ一緒に踊ろうよ」と出演がかなわなかったほかのメンバーたちに笑顔で呼びかけていた。
  再結成に生放送で意欲を見せた直後だっただけに、坂井容疑者の逮捕にネット上では「この前出てたやん!その時『またみんなでやろう!』って言ってたのに…」「先日テレビで見たばかりだからびっくり」「普通にTHE MUSIC DAY出てたやん鳥肌たった」と驚きの声が上がっている。

「ここに最高の仲間、今一番前のめりなやつらが何人かいないんで、また次回こういう機会がもらえるなら、ぜひ一緒に踊ろうよ」…ってたぶん「次回」はアンタはそこにはいないわな(誤爆)。

っかし、こんな強烈な死亡フラグみたいな展開…(苦笑)。解散して20年以上たってるから今更ファンは悲しいとかは言わんだろうが、この「オチ」はひどいわ(爆)。

 

【余談】

トヨタ前役員、不起訴へ…「悪質性低い」と判断 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

ふうん、不起訴なんだ。良かったね、あの薬、母国じゃ合法だから帰国して薬飲み放題だ(意味不明) 

Zooっといっしょ

Zooっといっしょ

  • 作者: 大森山動物園、秋田魁新報社
  • 出版社/メーカー: 秋田魁新報社
  • 発売日: 2013/08/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

↑ダジャレ? .∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp