
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

デスパイネ、明日からキューバ代表の為にチーム離脱

千葉ロッテ

スポンサーリンク

ロッテ・デスパイネが休日返上 代表参加で8日離日 - 野球 : 日刊スポーツ

とにかくまじめな選手だからなー。体を壊さない程度にしっかり頑張れよー(泣)

ロッテのアルフレド・デスパイネ外野手(29)が6日、休日返上で練習した。
  QVCマリンを訪れ、室内練習場で約40分間、ティー打撃やマシン打撃を行った。「ここ2、3試合、打席でタイミングが合わなかったから練習しようと思った」と汗を流した。
  なお、キューバ代表として、カナダで行われるパンアメリカン大会に出場するため、8日にいったん日本を離れる。再来日は、21日となった。24日の楽天戦(コボスタ宮城)から戦列復帰の予定。

さて18日間、デスパイネがいない間は、どう打撃陣を使いこなすか、ですな。

今季はなかなか出番がなかったハフマンあたりが大ブレイクしてくれれば、デスパイネが復帰した時に伊東監督が「うーむ」と本気で頭を悩ませるぐらいになれればいいのだが(苦笑)。

【ロッテ】石川、日本ハム戦へ室内練習場で調整 : 野球 : スポーツ報知

なんやかんやで貯金1から、おかわりくんにおかわりされまくってまた借金生活になってしまったがゆえに…「五右衛門」石川投手にはなんとか踏ん張ってもらいたいす(泣)。

オーナーズリーグ20弾/OL20 024MデスパイネGR

オーナーズリーグ20弾/OL20 024MデスパイネGR

 
旅行人160号特集キューバ・革命の島を徹底ガイド!

旅行人160号特集キューバ・革命の島を徹底ガイド!

  • 作者: 松尾よしたか,さかぐちとおる,上野清士,渡辺義孝,石井光太,田中真知,樋口聡,蔵前仁一
  • 出版社/メーカー: 旅行人
  • 発売日: 2009/06/01
  • メディア: 雑誌
  • 購入: 5人 クリック: 25回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ