
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ツールドフランスで大量落車(汗)

スポーツ

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150706231750j:image

やっとこ第3ステージ(全21ステージあります)から、スカパーで見れました。

すると、残り50km以上も残ってるとこで、先頭集団の中で大量落車が発生しまして、今しがたまでレースが止まってました。50選手ほど巻き込まれてしまったそうで…。

f:id:tony_togo:20150706231851j:image

こんな街中で審判車が「待て、動くな」と。自転車が滞留してました。
f:id:tony_togo:20150706232003j:image
転んだ選手らしいです。
f:id:tony_togo:20150706232028j:image
昨日の時点で総合トップでマイヨジョーヌを着てるカンチェラーラ選手も巻き込まれて痛そうにしてました。
f:id:tony_togo:20150706232130j:image
うーん、こういうアクシデントでレースが止まったってのは初めて見ましたわー。そしてなんと過酷なスポーツなんだろうと、唖然とする次第でした。

 

 

 

Tour de France 2015 (PlayStation PS4)

Tour de France 2015 (PlayStation PS4)

 

 

 

ツール・ド・フランス2015公式プログラム (ヤエスメディアムック475)