
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

4点取られてから2点返したその精神力を讃えたい。なでしこジャパン。

スポンサーリンク

澤、自身6度目のW杯は準優勝「最後のW杯は悔いなくやり切った」 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

ま、更に1点取られて、2-5で負けてしまいました、が。
ただ、フツー、2点3点も厳しいが、前半20分で4点喰らってから、そこでファイティングポーズを崩さずに2点を取り返した事に敬意を表したいと思う。

いや、まさに同感。
 
俺はこういう時に使うもんだと思うよ。
「感動をありがとう」
と。結果と感動が伴ってるんだから。

 

 

なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう! (講談社文庫)

なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう! (講談社文庫)