
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ロッテ、再び借金生活へ(泣)

断腸亭日常 千葉ロッテ ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

断腸亭日常です。

ロッテ借金1…伊東監督、貧打と大嶺祐の不調嘆く - 野球 : 日刊スポーツ

やはりロッテにとっては貯金1への壁はめちゃくちゃ高いらしい…。

<西武3-1ロッテ>◇5日◇西武プリンスドーム

 ロッテが2連敗を喫し、再び借金1を抱えた。
  打線が西武先発の菊池に抑えられた。8回1死まで投げられ、わずか2安打のみ。4回に今江の内野ゴロの間に1点を取るのがやっとだった。
  伊東勤監督(52)は「(菊池は)良かったけど、打つべき人が打っていないし、投げるべき人が投げられていない」と、打線だけでなく、序盤3回までに3点を失った先発大嶺祐にも反省を求めた。

うーん、昨日は西武の菊池投手も凄かったし、まあおかわりくんにおかわりされる始末だったしで…。大嶺(祐)なんかも5回3失点ってのは本当は及第な感じなんすけどね…。どうしても貯金1の壁が高すぎて(泣)

【甲府】伊東、50周年記念ユニ「いつもと違う感じで新鮮です」 : サッカー : スポーツ報知

ヴァンフォーレ甲府の前身組織・甲府クラブ時代から通算して50周年の記念パーティが行われたそうで。んでもあの山梨県全市町村の形を迷彩柄にしたユニはいいねえ。

[甲府]中断期間の小ネタ集 « サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA - Jリーグ練習場レポート毎日更新!

モリツァ師範が5枚葉のクローバーを見つけて、佐久間監督「今季5ゴール決める吉兆じゃないの?」師範「5ゴール取れるだけの出場時間をください」と(汗)

【オリックス】イチローへ来季兼任監督打診!再建へビッグプラン始動! : 野球 : スポーツ報知

オリックスのどこかピントがズレた大艦巨砲主義は嫌いではない(笑)

「やめちまえ!」巨人・亀井 ヤジに燃えた!“怒カン怒カン”ソロ2発 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

試合後ならともかく、試合前に選手を野次るな(爆)

堀江貴文氏、熊切への作り泣き発言「全部台本」暴露 - 芸能 : 日刊スポーツ

これがプロレスだったら、ホリエモン急襲されて次のPPVで直接対決ですよ(をい)

上沼恵美子がパリで差別を経験し激怒「確実に分かりました」 - ライブドアニュース

パリって顔じゃねえなあw

【悲報】ギリシャ国民投票、財政緊縮策に「反対」の見通し | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

ギリシャ「徳政令だ(キリッ」

 

以上です。

ユーロ破綻 そしてドイツだけが残った (日経プレミアシリーズ)

ユーロ破綻 そしてドイツだけが残った (日経プレミアシリーズ)

 
語れ!WWE (ベストムックシリーズ・87)

語れ!WWE (ベストムックシリーズ・87)

 
「借金棒引き」の経済学―現代の徳政令 (集英社新書)

「借金棒引き」の経済学―現代の徳政令 (集英社新書)

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ