
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

クイズの出稽古へ(汗)

日常

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150705140210j:image

所属しているクイズサークルの面々で、強豪のクイズサークル「グランドスラム」さんに出稽古しに来てます。

正確には来月のクイズ大会の対策練習会なんですが、我々を草野球のチームだとしたら、メジャーリーグのチームと対戦してるぐらいの実力差でして(汗)。

f:id:tony_togo:20150705140232j:image
ま、いわば出稽古ですな。胸を借りてます。なかなか刺激を与えて貰ってまして、ヘトヘトになってますが、楽しいです(笑)
 
ちなみに午前は和室で、午後は会議室でクイズしてます。