読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

西武のおかわりくんに5打点もおかわりされまくってしまった…(泣)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

ロッテ涌井「申し訳ないです」100勝目はおあずけ - 野球 : 日刊スポーツ

いやいや、両チームとも前夜は22時半すぎまで戦って、翌日が14時開始ですもの。お疲れ様。

ロッテ涌井秀章投手(29)のプロ通算100勝目はお預けとなった。1回に3ラン、3回にソロ、4回にもソロと3被弾し、4回8安打6失点で今季6敗目(6勝)。序盤から敗戦ムード漂う展開となって、チームの連勝も4で止まった。
 「申し訳ないの言葉しか出てこないです…。昨日、延長12回でリリーフ陣に負担がかかっていたので、1イニング、1球でも多く投げたかったのですが…。守りの時間も長く、攻撃のリズムも崩してしまった。チームに申し訳ないです」とコメントした。

こういう時にワリを喰らうのも、エースたる証拠というもので(泣)

西武中村、逆転24号3ラン含む3安打5打点 - 野球 : 日刊スポーツ

うーん、おかわりくんにおかわりされまくってしまった(意味不明)

西武中村剛也内野手(31)が逆転3ランを放った。1点を先制された1回1死一、二塁。涌井の145キロ直球を左中間席へ運ぶ2試合連続の24号3ラン。「芯でとらえたし、うまく抜けました」と打った瞬間に確信するホームランだった。
  さらに4回の第3打席では右翼線へタイムリー二塁打。6回にも左中間フェンス直撃のタイムリー二塁打を放ち3安打5打点で快勝に貢献した。左中間への一打については「詰まったから入らないとは思いましたが、いい角度で上がったので悔しかったです」と、振り返った。

いや、打たれたこっちがもうお腹いっぱいです(意味不明)

OLP19 002L60中村剛也PR

OLP19 002L60中村剛也PR

 

なんかやよい軒のご飯おかわり自由みたいな感じでおかわりされまくったイメージしか(泣) 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp