
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

そろそろ世間が、「引退するする詐欺」のmisonoを忘れはじめるタイミングで(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

misono、完全に飽きられる | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

馬鹿正直なのか、単なるかまってちゃんなのかは知らんが、好きだねこの人も(呆)。

いいかげんに芸能界やファンからレッドカードで退場させりゃいいのに(爆)

http://www.flickr.com/photos/56066817@N00/5490334544

photo by faithmonsoon

ブログで「引退できなくなってしまった」と公言するな(笑)

いやあまさに炎上芸。

raity.hateblo.jp

倖田來未の妹で歌手、タレントのmisono(30)が7月2日に公式ブログを更新し、「(仕事がいっぱい入って)今年は、辞められなくなってしまったので、引退できないんです…」と語り、物議を呼んでいる。

misonoといえば、2013年12月18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で「ずっと30歳までって決めてた」と芸能界引退を宣言したことで話題を呼んだ。
また、引退後には「一発目はキャバ嬢から」「一回何かの世界でNo.1になってみたい。芸能界では無理だから」などとも発言。
番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(41)に「自分のことをいいたがる人はキャバ嬢になれへんよ」と否定されたことが記憶に新しい。

その後も2015年04月03日 のブログでは「『芸能界に、い続けたい!と思ってる』訳ないっしょ(笑)」などと書き込んだ。

これに対し、お笑い芸人の有吉弘行(41)が、4月12日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系列)で
「やっぱりさ、この世界って続けたくても続けられなくて、才能あふれるのにしょうがなく辞めていく連中が多いからさ。『引退詐欺』みたいなことされると、無性に腹が立つよね」と批判した。

この発言を聞いて号泣し、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)に泣きついた、というエピソードもラジオでネタにされてしまったmisono。
ネット上では「そもそも、なんで新しい仕事を受けるの?」「閉店セール詐欺」「もう飽きた」などの意見が飛び交っている。

引退宣言からすでに1年半。「今年は」ということは、少なくともまるまる2年間は引退しないつもりの様子。
本当に引退するのと、「引退宣言」が話題にならなくなるのは、どっちが先なのだろうか?

はいはいプロレスで言うとこの、大仁田状態なんすね、わかります(意味不明)

…つーか、ぶっちゃけたこと言わせてもらえば、「閉店セール詐欺」やん、それ。

"靴屋の閉店セール"じゃねえんだバカヤロウ(笑)

そんなんうちの地元・成田で20年近くもずーっと「閉店セール」やってた靴屋と同じじゃないすか(汗)。しかもその店、最終的には「閉店」しないで「店舗移転」で30年以上もしぶとくまだ営業しているし(爆笑)。

↓ここらへんに書きました。その靴屋の話(苦笑)

raity.hateblo.jp

raity.hateblo.jp

さてそうなると次の手は11月ぐらいに…?

うーん、この次に世間がmisonoを忘れはじめるぐらいのタイミング、となると11月ぐらいには、次の手は残り1年分のスケジュールをドタキャンで引退ピンチで泣きが入る、かな。

つーか、こういうタイプは己の話題性の為にはこういう仁義にももとることもやりねかん(爆)。その結果、たぶんなんやかんやで第三次世界大戦とか関東大震災があってもしぶとく生き残るんだろうな、こやつはw

家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったら misonoはもうCDを発売できません。

家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったら misonoはもうCDを発売できません。

 
symphony with misono BEST (MINI AL+DVD)

symphony with misono BEST (MINI AL+DVD)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを書いているのはこんなヤツです(笑) 

raity.hateblo.jp