
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

オールスターに監督推薦で選ばれた涌井投手などなど。

断腸亭日常 千葉ロッテ ヴァンフォーレ甲府 スポーツ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/36891075@N05/4149503988

photo by Peavine Design

断腸亭日常です。

1.けふのロッテ

ロッテ涌井&クルーズ&角中が監督推薦で球宴選出 - 野球 : 日刊スポーツ

昨日は中止で今日はQVCで楽天戦をやってます。さっき岡田の2点タイムリーで先制してましたなー。で、涌井・クルーズ・角中が清田に続いて球宴に選ばれた、と。

ロッテの3選手が2日、監督推薦によるオールスター選出を果たした。コメントは次の通り。
  涌井秀章投手(29)「あまり良い成績じゃないのに選んでいただき、(ソフトバンク)工藤監督に感謝しています。交流戦で(広島)新井さんに打たれているので、大舞台で借りを返したい」 
 ルイス・クルーズ内野手(31)「すごい日本人選手がいっぱいいる中、選ばれて光栄です。毎日、自分の力を100%発揮してプレーしている。その結果が出たのだと思う」
 角中勝也外野手(28)「選ばれるとは思っていなかったので、びっくりしています。自分にないものを持っている選手が多いので、1つでも何か盗めたらと思う」

涌井にとっちゃな、パリーグ6球団の監督のうち4球団が西武OBだし、あちこちで知り合いばっかだろうしな(爆)

※ちなみにトップの画像は単なるネタなんで本文とはあまり関係ありません(爆)

7/7(火)トリプレッソ・デー~野球観戦が3倍楽しくなる日~開催!! | 千葉ロッテマリーンズオフィシャルサイト

AGFさんとコラボだそうで。ところで、このAGFのマスコットのビーンくんが、

f:id:tony_togo:20150702192149j:plain

f:id:tony_togo:20150702192310j:plain

八王子のゆるキャラの「たき坊」と、

(注:クイズ問題で使ったので八王子とかカパルの志木とかが隠れてます)

f:id:tony_togo:20150702192401j:plain

私が所属しているクイズサークルのうへの会長にしか見えないのは(誤爆)

2.けふのコフー

【甲府】渡辺将基がJ2岐阜に期限付き移籍 : サッカー : スポーツ報知

3日前ぐらいの記事だったんですが…。いやあ北九州でいいDFだなーと、即戦力かなーと思ってたら怪我があったり、3バックのベテランのバウル・山本キャプテン・津田が物凄く安定してたりと、なかなか出場機会がなかったのが残念。

アカデミーコーチ英会話実習 開始!(ヴァンフォーレ日記)

トップチームではなく、アカデミーのコーチの皆さんなんすけども。ASEAN各国に教えに行くだけにこういう事も必要なんすね。大変ですなー。

3.その他

ドメサカブログ : サガン鳥栖、「モバマス」のCygamesとユニフォーム背中スポンサー契約を締結

いやあ鳥栖さんがうらやましい(泣)

泣き崩れるバセット、監督「恐ろしい瞬間だったが」 - 日本代表 : 日刊スポーツ

あのバセット選手と同じような展開で甲府の山本キャプテンも横浜M戦でオウンゴールをしてるのだが、果敢に守りに行っただけにあれは責められん。その違いは甲府はその後1点取り返してドローに持ちこめて、イングランドの方はロスタイム残り1分だった、というだけで。

・ 【マラソン】川内、NT入り辞退は陸連への不信感「連絡が全くなかった」 : スポーツ : スポーツ報知

陸連もそうだが、アマチュアスポーツ競技の日本協会の「選んでやったんだ、ありがたく思え」的な姿勢は変わらねえな、と、新国立競技場でやっぱし揉めた森善朗をみて特にそう思う(爆)

C―C―B元メンバー田口を覚せい剤所持疑いで逮捕 - 芸能 : 日刊スポーツ

おいC-C-B(;゚д゚)。ロマンティックが止まらないってよりかあれへの衝動が止まらないって全国で揶揄される展開が(をい)

痛いニュース(ノ∀`) : 部室で盗んだ鍵で部員の自宅に侵入、面白半分に家を荒らし動画投稿…関学高バレー部7人無期停学 - ライブドアブログ

鍵を盗んで不法侵入してあげく自分らでネタバラシ。どんだけ自虐的なんだか(失笑)。

アルビノ(17)さんはTwitterを使っています: "コンビニでバイトしてる奴はタバコの大体の銘柄の位置くらい把握しとけ。「自分吸わないんで知らないです」じゃねぇんだわ。例えが悪いけど寿 アルビノ(17)さんはTwitterを使っています: "コンビニでバイトしてる奴はタバコの大体の銘柄の位置くらい把握しとけ。「自分吸わないんで知らないです」じゃねぇんだわ。例えが悪いけど寿

コンビニ店員にタバコのお勧めなんか聞いた奴見たことねえよ(爆)

ちなみに自分がコンビニの深夜バイトを週4でやってた時に同じことを尋ねられたら、まあ売れ線を言いますな。マルボロのライトメンソールとか。自分が見た感じ、一番人気はこれでしたね。

ま、二十歳ぐらいの頃、私はめちゃつよいピースとか吸ってましたけど。 

 

以上です。

オールスターゲームの軌跡―DREAM GAMES HISTORY since 1951

オールスターゲームの軌跡―DREAM GAMES HISTORY since 1951

 
AGF マキシムスティック アソート 20本
 
ゴールデン☆ベスト C-C-Bシングル全曲集

ゴールデン☆ベスト C-C-Bシングル全曲集

  • アーティスト: C-C-B,笠浩二,米川英之,松本隆,渡辺英樹,大谷和夫,田口智治,船山基紀,鷲巣詩郎
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2003/11/26
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 138回
  • この商品を含むブログ (37件) を見る
 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

このブログを書いてるのはこんな奴です。

raity.hateblo.jp