
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「何でや!阪神はカンケーないやろ」と知り合いが泣き入れそう(汗)

スポーツ

スポンサーリンク

4強なでしこの連覇に立ちはだかる大英帝国の誇るジョーカーとは (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース

しかしまあ、なでしこジャパンはなんやかんやで無敗で来てるのは凄いわ。
さっき、ツイッターで興味深いことを書かれた方がおられた。

うんうまいなー。良い事いうなー。おや、隣で阪神ファンが泣いて居る(意味不明)

あれ、知り合いの虎党が泣いてるけども(汗)

「何でや!阪神はカンケーないやろ(泣)」と泣き入れそうな友人筋の顔が浮かぶんすけど(汗)。
 
個人的には、ゴルフとかサッカーとかは男子と女子は別のスポーツのつもりで見てるんで、あまり「女子が頑張ってんのに、男子は云々」ってのは考えたことはなかったなあ。プロレスなんかも含めてね。なのでソフトボールと阪神の例えは素直に「うまい」と(苦笑) 
蹴る女 なでしこジャパンのリアル

蹴る女 なでしこジャパンのリアル