
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

制服向上委員会の替え歌と、プロデューサー氏のツイートに失笑を禁じえず(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 制服向上委員会「『大きなのっぽの古時計』の替え歌で『大きな態度の安倍総理』聴いてください」 - ライブドアブログ

誤解を恐れずに言う。「こ れ は ひ ど い」(失笑)

ひどいなー、これじゃ小学生の学芸会レベルだ(爆)。

しかもいかにも「先生にやらされてます」感が凄い…( ゚д゚)ポカーン

↓数日前にこのブログで書いた記事ですが(苦笑)

raity.hateblo.jp

raity.hateblo.jp

つーか、笑いと切れ味が全くない大川興業みたいだ(をい)

ちなみに、「今の」制服向上委員会のプロデューサー氏のツイートがまた凄い。

なるほどなー、だから、サヨクが好きそうな、子供だましかつ馬鹿丸出しなやり方なんだな(爆笑)。

世界自由アメリカ

世界自由アメリカ

  • アーティスト: 制服向上委員会セイフクコウジヨウイインカイ
  • 出版社/メーカー: IDOL JAPAN RECORDS
  • 発売日: 2003/07/31
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
お笑いテロリスト大川総裁がゆく! (新潮OH!文庫)

お笑いテロリスト大川総裁がゆく! (新潮OH!文庫)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ