
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

コメダ珈琲店へ。

日常

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150628140250j:image

嫁さんが育児に介護にテンパり気味だったんで、気分転換に隣町のコメダ珈琲店に来ました。青梅新町の青梅街道ぞいにあります。

f:id:tony_togo:20150628140140j:image

嫁さんが頼んだのはカキ氷だったんですが…。
f:id:tony_togo:20150628140307j:image
でかっ‼︎(; ̄O ̄)
f:id:tony_togo:20150628140333j:image
私はビーフシチューを。チーズの上に海苔がトッピングされてるんですが、なかなかこれは美味でびっくりしました(笑)
なお、私がコメダに来たのは5年前の大晦日に、名古屋で行われたさだまさしの年越しコンサートの前に、名古屋のお友達に連れられて名古屋駅前のコメダに行ったんですが、日野から中央高速のバスで5時間かけて名古屋に行って、ひつまぶし喰ったあとの腹一杯になってからのコメダ、だったんで、食い物は初めてなんすけど(汗)。
f:id:tony_togo:20150628140818j:image
f:id:tony_togo:20150628140831j:image
で、息子もコメダでミルクタイム。ま、ガストでもデニーズでも光景は同じなんすけどね(笑)