
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

日刊スポーツの一面が「武藤さん4連荘」になっていた(意味不明)

ツッコミ スポーツ

スポンサーリンク

なんとなく日刊スポーツのサイトを見てたのだが…、

f:id:tony_togo:20150628001850j:plain

あ、指原の貧乳はどうでもいいんですが(をい)、見出しを見て、「ん?」と。

f:id:tony_togo:20150628002117j:plain

良く見れば武藤さん4連荘(爆笑)。

いやあ探したなあ、順番ではサッカー・サッカー・ゴルフ・野球、ですよ。これに「プロレスLOVE」の武藤さんがいれば最高だったのに(以下略)。

※ちなみに真上の指原サンの記事を見て「そーいえば、AKB48グループに武藤さんっているんかな」と思って調べたら…いた(笑)。しかも総選挙16位ぢゃ、そこそこ「記事」になりそーな子ぢゃんとか、思わず余計なことをひとりごち(失笑)。

しかも「さらば瓦斯の武藤ナイスアシスト」「浦和の武藤ゴール祝う」「ゴルフの武藤首位タイで闘志メラメラ」…でここまではいいのに、「中日の武藤大乱調で強制送還」ってそこで落としてどーする(誤爆)。

とりあえず日刊スポーツの編集部や整理部の苦心や努力は買おう。お疲れ様でした(←何が?) 

シヤチハタ ネーム9 既製  武藤

シヤチハタ ネーム9 既製 武藤

 

↑こんなん武藤さん以外に誰が買うんじゃ(爆) 

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ