
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ブラジルの違法駐車の撃退法が「斬新」すぎて(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 違法駐車の車に野次馬たちが仕出かした行為に世界が賞賛! - ライブドアブログ

いやあ凄い。本当は「私刑」はいけないんだが、これはかなり「痛快」だわ(爆)

駐車違反撃退の最強の手段が公開されました。

ブラジルのサンパウロのストリートで、車椅子の人専用の駐車スペースに停めた違法車両に、ポストイットで車椅子のマークが描かれました。運転手がやってきて、激昂した様子でポストイットを剥がします。しかし、あまりにも数が多く、なかなか剥がれない様子。その様子を嬉しそうに野次馬が見守ります。

とうとう、ほとんどのポストイットをつけたまま、車は発進しようとし、通りを通行中の自動車とぶつかりかけながらも逃走します。アクセルを踏み込み、ポストイットを撒き散らしながら走り去るドライバーは、よっぽど恥ずかしかったのでしょう。

 彼はこの仕打ちの他に、駐車違反切符を切られているそうで、そちらの対応もしなければなりません。ブラジルやイギリスでは、車椅子用のスペースに駐車するのは違法行為で、罰金の対象となります。

いや、本当はこんぐらい厳しくなきゃダメなんだよな、な、日本共産党?

緊急車両スペースに街宣車を停車させた共産党、足立区議団幹事長がコメント!「緊急車両は党宣伝カーの後方で作業した。撮影したのは他党派の女性運動員」|真実を探すブログ

でも見るからに緊急車両のとこで鎮座して救急車の邪魔をしてんじゃん。敵陣営の妨害とか言い訳通じると思ってるのか、このアホ政党が。

ようし、次やったら共産党の宣伝カーをポストイットだ(意味不明)

誰も教えてくれない駐禁ルールの常識30

誰も教えてくれない駐禁ルールの常識30

 
ポスト・イット 強粘着ふせん 75x25mm 90枚x5個 蛍光 500-5SSAN

ポスト・イット 強粘着ふせん 75x25mm 90枚x5個 蛍光 500-5SSAN

 
日本共産党と中韓 - 左から右へ大転換してわかったこと - (ワニブックスPLUS新書)

日本共産党と中韓 - 左から右へ大転換してわかったこと - (ワニブックスPLUS新書)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ