読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

スーパーカー愛好家グループを検挙…いかにも「こち亀」でありそーな話だ(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

ランボルギーニやフェラーリで首都高暴走…スーパーカーグループ「辰巳会」会長ら書類送検 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

「こち亀だったら」100パーセント、派出所に突っ込んでオチ、ですわ(爆)

ナンバープレートを付けずに高速道路を走行したなどとして、警視庁交通執行課は25日、道交法違反(自動車登録番号標の表示義務)などの容疑で、埼玉県川口市の会社役員(49)ら男性7人を書類送検した。同課によると全員容疑を認めている。

  7人は特徴的なデザインのスポーツカー「スーパーカー」の愛好家グループ「辰巳会」のメンバーで、男性役員が隊長を務めていた。ナンバープレートを付けていないランボルギーニやフェラーリで首都高を暴走するほか、辰巳第1パーキング(東京都江東区)を占拠したりエンジンの空ぶかしをしたりして、苦情が相次いでいた。

  男性役員の送検容疑は昨年11月12日午前0時半ごろ、ナンバープレートを付けていないランボルギーニで首都高を時速189キロで走行したとしている。

ゲラゲラゲラ(爆笑)。ランボルギーニで189km/hってどこの田舎者だと(誤爆)

しかしだな、

49歳の「隊長」

は恥ずかしいわ(汗)。暴走族もアレだけど、超がつくほどの高級車だったらそのカネの一部を使って海外行ってアウトバーンでも走ればいいのに。わざわざ首都高速で粋がっているところが田舎者の証拠、ですな。

f:id:tony_togo:20150625163837j:plain

↑お借りしてきました。すみません(泣)

しかしごくごく黎明期の「こち亀」は凄いよ(;゚д゚) 

ブログランキング・にほんブログ村へ