
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

我が息子の気管支炎再発で…。

日常

スポンサーリンク

夜12時半ぐらいにミルク飲んで寝て、再び朝4時前に起き出してまたミルクを飲んだりしてもなかなか寝てくれず。

結果、私は朝の5時から
f:id:tony_togo:20150622125327j:image
横田基地第5ゲート前(汗)

f:id:tony_togo:20150622125335j:image

朝の早朝ウォーキングで6時半の朝食まで時間を潰すことに。いやあ、らしくないぐらい健康的なことを(涙)

仕方ないので病院に連れて行ったところ…。

ちなみに息子はこの日はリハビリの日だったんですが、診療所もあるのでそこに連れて行ったら入院一歩手前ぐらいの酸素吸入量でして、処方箋貰って離乳食のリハビリも中止となりました。
f:id:tony_togo:20150622125633j:image
結局、ストレッチだけやって貰って終了、と。
その後、今は日の出町のイオンモールのフードコートにいるんですが、
f:id:tony_togo:20150622125736j:image
朝4時から何も飲んでないのでミルクは「瞬殺」だったようで(; ̄O ̄)