
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

200km/hで走ってオービス光らせた挙句に、ナンバー隠さずに捕まった馬鹿(笑)

ツッコミ

スポンサーリンク

痛いニュース(ノ∀`) : 「時速200キロでオービス光らせてみた」 暴走動画投稿男を逮捕…顔を隠すもナンバーでバレる - ライブドアブログ

馬鹿だなー、本当に馬鹿だなー(失笑)

群馬県警交通機動隊は17日、同県伊勢崎市豊城町の国道17号で制限速度を112キロも超過するなどの速度違反を短時間に計3回繰り返したとして、道路交通法違反(速度超過)の疑いで、嬬恋村袋倉のアルバイト、山崎大輝容疑者(24)を逮捕した。

 逮捕容疑は、3月7日午後4時半ごろから45分ごろにかけ、普通乗用車で制限速度60キロの一般道を172、125、130キロの計3回、高速度で走行したとしている。

 交通指導課によると、山崎容疑者は速度超過すると当該車両の速度を記録し、ナンバープレートおよび運転者の撮影を行う自動速度違反取締装置がある直線道路で速度超過を繰り返し、走行中、車内から装置が発動する様子をスマートフォンで撮影、「時速200キロでオービス光らせてみた」と題して動画サイトに投稿した。

その際、顔を半分隠す細工はしていたが、車のナンバーはそのままだった。3回のいずれも同じ場所で行われ、3回ともサイトに投稿していた。

 同課は3回繰り返した理由について「1、2回目の動画の写り具合が良くなかったのではないか」とみている。山崎容疑者は速度超過を認め、「動画サイトに投稿し友人に自慢したかった」と話しているという。

動機も馬鹿なら、顔隠してもナンバー隠さないってどんだけマヌケなんだか。しかも3回も同じ場所でやってりゃ、そりゃ警察も調べるだろうって(誤爆)。

良かったな。動画サイトに投稿できて3万人も見てくれてるじゃないか…まあほとんどが指を下に指したマークをチェックしてるけどもな(失笑)。 

で、免停よりもYouTube。罰金よりもYouTube。夢がかなってよかったな(爆)

f:id:tony_togo:20150609083858j:plain

 ↑今の私の心境(意味不明)

最新オービスFULL MAP 2014 高速&一般道路別全国オービスPHOTOガイド (SAN-EI MOOK)

最新オービスFULL MAP 2014 高速&一般道路別全国オービスPHOTOガイド (SAN-EI MOOK)

 

↑自分から捕まりに行ってるんだからどうしようもねえ(爆) 

スピード狂! [DVD] IMAX-2003

スピード狂! [DVD] IMAX-2003

 

ブログランキング・にほんブログ村へ