
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

お菓子差し入れの記事をリンクしていた「B!KUMA」さんってなんだろう…と思ってたら。

日常 雑談

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150617104754j:plain

昨日のお菓子の差し入れの記事が、思いのほかアクセスが伸びて「うえええーー??」となっていた昨日の夜だったんですが、

raity.hateblo.jp

昨日寝る前に、アクセス解析のとこを何気なく見てたら、「B!KUMA」というとこから入ってきてる方がかなりいたので、これはなんだろう、と思ったら 「ビークマ」って読むんすね、これ。

bkuma.hatena.ne.jp

「あー、女性が気になるニュースを毎日お届けします」…そりゃ俺は知らなくて当然だわ(号泣)。というか、知らなくてすんませんでした(涙)。

で、こちらにも

f:id:tony_togo:20150617104216j:plain

 

f:id:tony_togo:20150617104227j:plain

載っておりました。あの例のお菓子差し入れの話が。いや、女子率が低いクイズサークルの話題ですんませんでしたー(号泣)。 

 

ついでに思い出したのが、冒頭の写真。これはチロルチョコなんですけど、そこのサークルが前身の団体だった頃から通算して20周年を迎えた3年前の3月例会の時に、うちの嫁さんがネットで注文して作ってもらったものですね。一口サイズで意外に食べやすかったのと、クイズ企画も多くて脳みそが疲れるってんで、まさに「瞬殺」の勢いでみんなパクパクと食べてあっという間になくなってました、はい(苦笑)。

チロルチョコ ミルク 1個×45個

チロルチョコ ミルク 1個×45個

 
チロルチョコ チロル ミックス 9個×10袋

チロルチョコ チロル ミックス 9個×10袋

 

ブログランキング・にほんブログ村へ