
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

しかしよくこんな運転するな、しかも会社名が書いてあるトラックで(汗)

ツッコミ

スポンサーリンク

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 これは殺しに来てるレベル、バイクで走行中突然トラックに幅寄せされる…神奈川 - ライブドアブログ

いや、これはひどい。よくやるよ、というぐらい幅寄せしてるぞ、この「(有)橋本運送」のトラック(;゚д゚)

問題のシーンは1分30秒すぎから。いきなり「わっ」と寄ってきますから、トラックが。ちなみに第三京浜らしいです、ここ。 

しかしまー、会社名が入った営業用のトラックで、こんな運転をする奴の神経がわからん。しかも後ろのナンバー、見えにくいように斜め上に曲がってるし。幅寄せってよりもぶつけに来てるような気がしてならんのは…。 

ちなみに私の元・地元の千葉県警だと、意外に見えづらいナンバープレート「だけ」でも結構厳しく取り締まる傾向があるからあれで結構アウトだと思うんですが、果たして神奈川県警はどうなんだろう…(苦笑)。

f:id:tony_togo:20150615231840j:plain

うん、海原雄山、それは正論(誤爆)。

涙の第三京浜 (MEG-CD)

涙の第三京浜 (MEG-CD)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ