
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

テレビにうえやまとちセンセが出てた(笑)

日常 雑談

スポンサーリンク

昨日のモーニングの「クッキングパパ」で、荒岩さんが全国放送の料理番組に出る、という話があったんだが、

f:id:tony_togo:20150612114014j:image
あー、某国営放送でうえやまとちセンセが料理を披露してましたわ。なるほど(笑)

f:id:tony_togo:20150612114056j:image

f:id:tony_togo:20150612114105j:image
f:id:tony_togo:20150612114117j:image
確かに荒岩さん、こんな料理を作ってましたわー。さすが30年間も漫画描きながら毎回レシピも考えて書いてるだけに手際が物凄く良い(汗)
f:id:tony_togo:20150612114247j:image
f:id:tony_togo:20150612114254j:image
しかしまあ、私が大学時代に下宿で自炊を覚えたのは「クッキングパパ」だったんですが、結婚して子供ができた後も週に何回かは台所に立ってますしね。物凄い影響受けたんだなあ、とか考えながら観てましたわ。はい。

 

 

 

クッキングパパ(132) (モーニング KC)

クッキングパパ(132) (モーニング KC)

 

 

 

夜のクッキングパパ

夜のクッキングパパ