
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

加護ちゃんがマコーレ・カルキンのように見えて仕方ない…(汗)

ツッコミ

スポンサーリンク

加護亜依DV被害 夫が傷害容疑で逮捕 - 芸能 : 日刊スポーツ

今のAKB48みたいに連日、テレビに出まくって出すCDがミリオンに近い売り上げをしていた頃もあったんだよね、という言い方をしないともう20代半ばより前の人たちには通用しないぐらい前なんだな…。私の世代(40歳そこそこ)でいえば20代半ばの頃に「懐かしのアイドル」とすればピンクレディーとかあのあたりになるんだろうな…。

元モーニング娘。加護亜依(27)の夫で会社役員の加護陽彦容疑者が、加護に暴行し負傷させた傷害容疑で、9日までに警視庁麻布署に逮捕された。
  5月12日に東京・六本木の自宅マンションで、加護が陽彦容疑者に蹴るなどされたとして警察に通報。逮捕された同容疑者は、容疑を否認しているという。加護は打撲で全治10日という。 
 加護は4月3日にブログで、陽彦容疑者と別居し、離婚協議中であることを報告。「夫と別居し離婚に向けて協議中であることをご報告させていただきます。今後も1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」とつづっていた。

しかしまー、人生のピークがあの辻ちゃんとかと最年少で活躍してたモーニング娘。の頃だとすれば、なんつーか、マコーレ・カルキンのような転落っぷりが(汗)。

1.離婚してなかったんかい(呆)

加護亜依がトラブル夫とまさかの復縁 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

ま、こちらの元記事が世界の東スポ(爆)なんで7割ぐらい割り引いて読む必要はある…とはいえ、つーか、別れるんで離婚協議中ぢゃなかったんかい。ただ、「現場」が六本木だしな。東スポでいうとこの

「最近になって、加護が娘を連れて、離婚を突きつけたはずの夫と一緒にいるところが目撃されている。かつて加護がダンナと住んでいた都内一等地にあるマンション。そこに加護が舞い戻っているというんだ。しかも、ダンナと仲良さそうにしているというからワケが分からないよ」

には一応の説得力が「ある」のはなんともはや、なんですけどね。

2.確かに若くして大金掴むと「おかしくなる」芸能人はいるが…。 

それにしても子役や若くしてなまじっか売れて大金を掴むと金銭感覚がおかしくなったり、家族間が家庭不和になったり、近い人にだまされて借金掴まされたり…とか、まあ芸能史を思い出すに、子役ないし10代前半でデビューした芸能人のすべて、ではないが、少なくても少数派とはいえ一定数の割合で存在するのは事実なわけですし(杉田かおる氏などインパクトがでかい例が多くて、具体的な例としてはそれほど多くはないんでしょうけどね)。海外での最近の例だと、現在進行形でジャスティン・ビーバーあたりが(苦笑)。

3.今後も波瀾万丈なんだろうな、この人…。

それを思うに、人間の運の総和は平等である、とか言ってた大橋巨泉氏の格言は確かにそうだなと思うのと同時に、マネージャーとか家族とかよりも先に、「自分で自分を律する」ことができなければこの世界には向いていないだな、というのもしみじみ思う。まあこれからも山あり谷ありな人生を送るんだろうな、この人は…。

加護ちゃんねる。 [DVD]

加護ちゃんねる。 [DVD]

 

↑なんと自虐的な(汗)

ホーム・アローン [Blu-ray]

ホーム・アローン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: Blu-ray
  • クリック: 7回
  • この商品を含むブログを見る
 
ジャスティン・ビーバー ファーストステップ2フォーエバー:マイストーリー JUSTIN BIEBER/First Step 2 Forever:My Story

ジャスティン・ビーバー ファーストステップ2フォーエバー:マイストーリー JUSTIN BIEBER/First Step 2 Forever:My Story

  • 作者: ジャスティン・ビーバー,ロバート・キャップリン,中村有以
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2011/02/25
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
 

ブログランキング・にほんブログ村へ