
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ロマンシングサガン(汗)

ツッコミ

スポンサーリンク

小学校時代からの幼馴染の友達で、喋りもホラ吹きも絶妙にうまい奴がいて、そいつと高校時代と浪人時代に一緒にバイトをしてた時に、いろんなホラを吹いていてそん時に言ってたネタで、こんなのがあった。

「知ってるか、ムロさん。ロマンシング・サガって、舞台のモデルが佐賀県だからそう名付けたんだぜ」と。勿論ベタすぎて、10000%信じなかったんだが(爆)。

それから約22年後の去年、

romasaga.jp

これを見た瞬間、ただ唖然と、「…時代が奴に追いついた(;゚д゚)」と呟いたもんだったが(苦笑)。そしたら今年、更にえらいことになっていた。

romasaga2.jp

そして、挙句に、

時代がまた奴に追いついていた( ゚д゚)ポカーン

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

 
限界を超える―サガン鳥栖躍進の秘密

限界を超える―サガン鳥栖躍進の秘密

 

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ