
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

クイズサークルの早押し練習会へ

日常 雑談

スポンサーリンク

2週連続で所属してるクイズサークルの早押し練習会に来てます。

f:id:tony_togo:20150607132511j:image
今回は飯田橋ルノアールの会議室を借りてます。都心にはこういうとこもあるんですね(笑)

f:id:tony_togo:20150607132622j:image

ちなみにここは喫茶店のルノアールさんらしく、部屋代に加えてワンドリンクを頼むという決まりがあるのが「らしい」ですね(^^;;
 
なお私は所属サークルのツイッターIDが、レイバンのクソ広告に乗っ取られてどうしようもなく、IDを削除したり、私のIDのパスワードを変更したりなど、西武線の小平から東京メトロ飯田橋までずっとiPhoneを使いっぱなしでバッテリー減りまくりでした(涙