
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

これぞまさに、「男の勲章」というもので(意味不明)

スポンサーリンク

ドメサカブログ : カマタマーレ戦で値千金の股間ゴールを決めた大宮MF横谷「たまたま当たってよかった」

プロ野球なんかではファウルボールがキャッチャーの股間に当たって悶絶、なんつーシーンはよくありますけどね。しかしこれも痛い…。

…いやあこれは痛い。大宮のゴールを決めた選手も、そして相手も(誤爆)

で、昨日そんな話をリツイートしてたら、甲府サポのフォアーさんがこんな事を書いてくださった。

あ゛。(;゚д゚)

嶋大輔 パーフェクト・ベスト

嶋大輔 パーフェクト・ベスト

 

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ