
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

長年築きあげた信頼も、失うのは一瞬だからな<ペヤング

ツッコミ

スポンサーリンク

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ペヤングのゴキブリ対策がまるで別の工場を撮影したみたいで気合い入りすぎと話題に - ライブドアブログ 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ペヤングのゴキブリ対策がまるで別の工場を撮影したみたいで気合い入りすぎと話題に - ライブドアブログ

確かペヤングの騒動を最初に知ったのも「痛いニュース」さんだったんだがな…。

raity.hateblo.jp

で↓「騒動」が起きた時の食品製造ラインがこれ、でしたが、

【Before】

f:id:tony_togo:20150606155508j:plain

【After】

f:id:tony_togo:20150606155702j:plain

「まあなんということでしょうー」(加藤みどり氏風に←をい)

…でもまあ、「次」はないからな。長年築きあげた信頼が、失うのはほんの一瞬って事を身を持って経験したがゆえに、まるか食品さんの再生を願う人も多数いるのも事実ですしね。頑張ってほしいですわ。

 

ただ、ただ野暮ながらこれだけは言わせて。

なぜこれを「最初から」やらない?(号泣)

ペヤング 濃口ソースやきそばヴァンガード 148g x 12個

ペヤング 濃口ソースやきそばヴァンガード 148g x 12個

 
家族と企業を守る 感染症対策ガイドブック

家族と企業を守る 感染症対策ガイドブック

 

ブログランキング・にほんブログ村へ