読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

片岡愛之助と熊切あさ美の「醜聞」のケリは…?

ツッコミ

スポンサーリンク

熊切あさ美が近く会見…愛之助との関係で決断語るか - 芸能 : 日刊スポーツ

なんつーかなー、愛之助はともかく、熊切あさ美サイドの、こういうのもセットで「売らんかな」主義なのがどうもな。芸能事務所もマスゴミもw

歌舞伎俳優片岡愛之助(43)との破局が報じられたタレント熊切あさ美(34)が、近く会見する方向になった。
 愛之助が5日、初めて取材対応し、熊切との破局を強調したことを受け、熊切の所属事務所は「本日、お話することはありませんが、後日、熊切本人がお話させていただきます」と会見の予定があることを明かした。
 愛之助藤原紀香の熱愛報道をきっかけに、愛之助との破局が伝えられた熊切は5月29日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜午後1時55分)に生出演し、「別れていない。どうなっているのか分からない」と号泣した。右手薬指には愛之助から贈られた指輪を着けていた。一方で愛之助からの電話には出ずにいることを明かしていた。
 しかし、愛之助との主張の違いは明らかで、よりを戻す可能性は極めて厳しい状況。愛之助との関係について、熊切が決断を口にするとみられる。

いやあこれがWWEスマックダウンとかロウとかだったらたぶん番組の中盤あたりに乱闘なんだろうな(誤爆)

間違いなく展開としては、仲睦まじい(?)片岡愛之助藤原紀香が通るとこを熊切あさ美が通せんぼして、言い争いになって愛之助熊切あさ美にビンタされて、その勢いで熊切あさ美藤原紀香リングインして掴み合いだ…おー、まさによくあるディーヴァの戦いだ(意味不明)

WWEでは女性レスラーのことをディーヴァと呼びます。ちなみにそれに対して男性レスラーはスーパースター、観客はユニヴァースと呼ばれております。

しかしこれは…単純に愛之助のおんなに手を出すのが早いのか、熊切あさ美が「これ」しか売り出す手段がないから延々とシナリオ付きで引っ張ってるのか…は知りませんが(たぶん両方でしょう(爆笑))、そろそろケリつけないと見苦しくなりそーですしな。

少なくても熊切あさ美が記者会見とやらで未練たっぷりで涙見せて鼻水たらしながら「それでも彼を愛しつづけますぅ」とかをやりそうな展開が、見えて仕方ないんすけど、そういう筋書きはもはや昼のメロドラマでやれ、と(誤爆)。

ブログランキング・にほんブログ村へ