
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

離乳食を食べるリハビリを。

日常

スポンサーリンク

毎月何回かある、我が息子のリハビリに行きました。

f:id:tony_togo:20150604131856j:image

りんごジュース飲ませてご機嫌うかがいしたり、

f:id:tony_togo:20150604131940j:image
それにとろみをつけて離乳食を食べる練習をしたり、お口の体操をしたり、と、色々勉強になりました。まあ、息子は嫌がって泣いたりもしてましたが(汗)
f:id:tony_togo:20150604132054j:image
で、リハビリを終えて帰る途中にガストに入ったんですが、御役御免とお口直しとばかりに、ミルクをぐびのみしてる我が息子なんすけども(^^;;