
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

これは寿司屋だけに「ネタ」ですね。わかります(意味不明)

ツッコミ

スポンサーリンク

あまりに衝撃的でした。がっかりしました・・・ 先日、交際している彼氏... - Yahoo!知恵袋 あまりに衝撃的でした。がっかりしました・・・ 先日、交際している彼氏... - Yahoo!知恵袋

今は亡き中尊寺ゆつこ先生の「おやじギャル」でありそーなバブリーな話だこと(苦笑)

あまりに衝撃的でした。がっかりしました・・・

先日、交際している彼氏とデートでディナーに回転寿司屋に行きました。 彼氏も私もお寿司が好物なので楽しみにしていました。

ところがお店で彼は、お寿司の他に、回ってくる茶碗蒸しや唐揚げ、天ぷらや小うどん、挙げ句の果てにはプリンなども食べるのです。男のくせにプリンなんて恥ずかしい・・・

私はあまりに腹が立って、怒りが頂点に達し彼に「何でお寿司屋さんでお寿司以外の物を食べるの!?」と注意したら、彼が「そんなの俺の勝手だろ!」と逆ギレしてきたので、私は怒って、「お金は全額おあなたが払って!」と往復ビンタをして途中で帰りました。
そもそもお寿司屋さんはお寿司を食べるところですよね?男のくせにプリン食べるなんて絶対におかしいです!!

彼の非常識すぎる行動に愕然としました。
正直彼が、男として、いや人として恥ずかしいし、もう一緒にいたくありません。
彼みたいな非常識人間をどう思われますか?

いいなー、往復ビンタ加えた上に食い逃げか(誤爆)

今は亡き立川談志師匠風に言えば「人のおごりでたらふく食って、腹ごなしに彼氏を殴って、ただで安い寿司喰えたんだろ?いいじゃねえか。次は回らない寿司屋つれてってくれる「パパ」でも作りな」の一言で終わりですな(笑)

しかしまー、あのヤフー知恵袋。いかにも「ネタ」な話も少なくないが、これは完全にネタでしょう。回転寿司屋だけに(←それが言いたかったんかいw)

お嬢だん (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

お嬢だん (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ