
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

そりゃ「魔の8回」になりかけたんだから、伊東監督も激怒するわな(苦笑)

断腸亭日常 千葉ロッテ スポーツ

スポンサーリンク

断腸亭日常です。

【ロッテ】伊東監督、中継ぎ陣に不満爆発「逃げて逃げて、投げさせられない」 : 野球 : スポーツ報知

危うく魔の8回になりかけてましたもの(失笑)

交流戦 広島10―12ロッテ(28日・マツダスタジアム

 ロッテの伊東勤監督(52)が28日、中継ぎ陣に不満を爆発させた。

 広島戦(マツダ)は9点リードの8回、3番手の金森が会沢に3ランを浴びるなど、5安打で1死しか取れず降板。後を受けた松永も菊池に3ランを浴び、この回一挙に7失点した。

 26日の広島戦(尾道)で乱れた中継ぎ陣に、試合後カツを入れていた指揮官は「(カツが)ためになってない。逃げて逃げて、あんな投球をしていたら投げさせられない」と怒った。

 デスパイネを欠いた打線が奮起して勝利したが「こんな試合を落としていたら、えらいことになっていた」とうなだれた。

知人の広島のファンで、「あんたが広島を応援してるから優勝できないんじゃないの?」と周り(特に同じ広島ファンからも(爆))から冷やかされてるのがいるんだが、そいつがツイッターで「あと2点!!」とか喜んでましたしな。

ロッテ清田3割6分8厘 規定打席到達即首位打者 - 野球 : 日刊スポーツ

 ここしばらく猛打賞が続いてたからなあ。怪我だけには気を付けて。

デスパイネが右膝靭帯損傷 29日抹消長期離脱へ - 野球 : 日刊スポーツ

またまた弁当の呪いかと悔やむか、これでちょっとはオーバーホールも、と安堵するかは実にビミョーな(汗)

浦和 鬼門突破へ!槙野得意の“ネチネチした守備”で首位固めだ ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

昔の鹿島・清水・名古屋戦のように、浦和にもいろいろと鬼門はあるんだな。仙台といい鳥栖といい…。

【FIFA汚職事件】22年W杯カタール剥奪なら日本開催も! : サッカー : スポーツ報知

で、日本に決まりかけたら韓国・中国が文句つけてくるわけですね。…ってお約束な流れだと、それじゃダチョウ倶楽部と同じじゃん(誤爆)。

藤田に厳重注意…プロアマ戦中に口論、男性キャディー職務停止に - ゴルフ - SANSPO.COM(サンスポ)

よりによってキャディーさんとケンカするなよー。プロなんだからさー。

今いくよさん死去、67歳/芸能/デイリースポーツ online

昨日の今井雅之氏もそうだったが、こういう訃報を聞くと堪えますな…。ご冥福をお祈りいたします。

痛いニュース(ノ∀`) : 小林よしのり(61) 「段ボール箱でAKBのCDが届いた。目的は投票券、CDはいらない。投票券だけ売れ」 - ライブドアブログ

いやいやいや、はっきり言うなよ。「カードだけ欲しい。ウエハースいらね」のビックリマンチョコじゃねえんだからさ(爆)

 

以上です。

ゴーマニズム宣言SPECIAL 新戦争論1

ゴーマニズム宣言SPECIAL 新戦争論1

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ