読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ロッテ12点対広島10点…って、なんて大味な(爆)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

ロッテ12点大勝、広島5カード連続負け越し - 戦評 : 日刊スポーツ

6回ぐらいまでCSで見てましたわ。で、10点目を取ったあたりで「あー、これは逃げ切りかな」と思ってたら。で、所用こなしたり、息子のミルクタイムを済ませたり、ウォーキングから戻ってきたりしたら「え、12-10ってなんすか、これ」的な(誤爆)

<広島10-12ロッテ>◇28日◇マツダスタジアム 

広島は1点を追う1回、新井、シアーホルツの適時打で3点を挙げ逆転。ロッテは2回に根元の1号ソロと清田の適時打で同点に。 ロッテは6回にクルーズの12号ソロで勝ち越し。その後も安打が続き、この回7安打で7得点を挙げた。野村は6回10失点で降板。 

ロッテは8回に7点を返されるも、西野が9回を抑え逃げ切った。連勝で借金1。広島は連敗で5カード連続負け越しとなった。

いやあ大味な(汗)。ベンチで見てた首脳陣、心臓に悪い試合だったろーよ。

 

あと、さっきツイッターでおもしろい事に気づいた方がいて、それを見て思わず飲んでたグレープフルーツジュースを吹きそうになったし(誤爆)

あ゛、確かに。(←納得すんなw)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ