
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

ロッテのマーくんがドロップキックを喰らうシーンしか思い浮かばねえ(爆)

断腸亭日常 千葉ロッテ スポーツ

スポンサーリンク

断腸亭日常です。 

【ロッテ】マーくんプロレス参戦!挑発ポスターのレスラーとタッグ結成 : 野球 : スポーツ報知

サッカーとかもそうだが、こういうローカルな(プロレスとかの)団体が注目を浴びるきっかけになるのはインディーズ系が好きな私としては結構嬉しい(笑)

ロッテの球団マスコット・マーくんがプロレス参戦だ! ロッテは27日、交流戦本拠地開幕となる29日のDeNA戦(QVC)で、交流戦挑発ポスターに協力した「KAIENTAI DOJO」のレスラーを招待したイベントを行うと発表した。

 「KAIENTAI DOJO」は千葉のプロレス団体。ロッテの交流戦恒例の挑発ポスターに起用された。今回は交流戦記念イベントとして、マリーンズマスクとセ・リーグ6球団の覆面レスラー(巨人・剛打ジャイアン、DeNA・絶好調スター、広島・コイ野郎、ヤクルト・ツバルト、中日・シャチホコ8、阪神・TORA男)が対戦。勝ち上がりタッグマッチを予定されており、マーくんはマリーンズマスクとタッグを組む。

 試合中もレスラーたちが様々な場面で盛り上げる予定だという。マリーンズマスクは「交流戦だけど、交流なんかしていられない! 交流戦の初代、2代目チャンピオンはマリーンズだ!」とコメントした。

巨人の「剛打ジャイアン」って名前がいいなあ。元ネタはあれでしょう?(←お察し)

でもたぶんマーくんとマリーンズマスクに花を持たせる気はさらさらなく、ドロップキック一発で「あ゛ー、マーくんの頭がー」みたいな展開になって(以下略)

ロッテ井口代役、根元が4打点「神様、ありがとう」 - 野球 : 日刊スポーツ

イ・デウンの時ぐらいに涌井ん時も打ってやってくれ(号泣)

番長でキヨシDeNA 球団初の両リーグ30勝一番乗り ― スポニチ Sponichi Annex 野球

パリーグ相手にも善戦しておる。恐るべし。

【ACL】G大阪、7年ぶり8強進出!ホームで快勝 : サッカー : スポーツ報知

もう宇佐美は日本を卒業してまた海外に行ってくれねえかなあ(爆)。

FIFA汚職 副会長ら7人逮捕 W杯開催国決定の不正疑惑も再燃 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

まあ昨日今日始まったシステムではないわな。どんどんしょっぴいてやれ。

「徹子の部屋」1万回達成 ギネス認定証受け取る - 芸能 : 日刊スポーツ

あの人のバッテリーも長くもつよな(意味不明)

愛之助、紀香と熱愛報道 双方「友人」と交際否定 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

所属してるクイズサークルのメンバーに、「ドッキリ企画を仕掛けるときの目が片岡愛之助そっくりになる」という人がいて、それ以来、愛之助の写真を見るたびに笑いがこみあげてくるのはなぜでしょう(をい)

痛いニュース(ノ∀`) : 中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発 - ライブドアブログ

窃盗団の親玉が「暗証番号教えろ」と吠えてますが…ともすれば習近平小遊三師匠に見える(爆)

fさんはTwitterを使っています: "女は自分のミサンドリーを反省したり消し去ろうとしたりする必要はない。なぜなら迫害や蹂躙や搾取をされ続けたら憎しみを抱くのが当たり前だから。しか fさんはTwitterを使っています: "女は自分のミサンドリーを反省したり消し去ろうとしたりする必要はない。なぜなら迫害や蹂躙や搾取をされ続けたら憎しみを抱くのが当たり前だから。しか

近年、上野千鶴子センセイのような「男は女性のために死ぬべきである。無条件で腹を切って死ぬべきである(←又吉イエス風に?)」的なフェミニズム原理主義者みたいな人が減ったなーと思ってたら、こんな香ばしい人がツイッターの世界にいらっしゃったとは。

お肉は焦げる手前まで焼いた方がおいしいっていいますしね(←話題がズレてるw)

 

以上です。 

WWE レッスルマニア31 [DVD]

WWE レッスルマニア31 [DVD]

 
野球の神様がいた球場 広島市民球場とカープの軌跡

野球の神様がいた球場 広島市民球場とカープの軌跡

 
愛之助が案内 永楽館ものがたり

愛之助が案内 永楽館ものがたり

 

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ