
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

善光寺ドローンから"香ばしい"人権屋弁護士さんが「釣れて」ますた(爆笑)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

人権派弁護士「『ドローン飛ばす』との予告が威力業務妨害というのは不当逮捕」 - Togetterまとめ 人権派弁護士「『ドローン飛ばす』との予告が威力業務妨害というのは不当逮捕」 - Togetterまとめ

まあ弁護士サンからそういう意見は出てくるんだろうな、という予想はしてたが、どころらへんの「怪しげな」弁護士が先陣を切るのかが楽しみだったんだが、それが「これ」ですか(爆)。

んで、この弁護士サン、「肩書き」がそれまた「それらしい」のが凄いw

93年、新潟県弁護士会登録 2000年、新潟県弁護士会副会長 キリスト教原理主義

新潟水俣病第3次訴訟弁護団長 朝鮮総聯新潟県本部顧問弁護士

にいがた東響コーラス団員(バス) 日弁連刑事法制委員会幹事

朝まで生テレビ「激論!ド~なる?!裁判員制度~」に出演

新潟水俣病から朝鮮総連まで、いやあ実に左寄りに幅広いw。

ついでに、下のほうにこんなツイートの記事がありまして、

という方々のツイートを見て、調べてみました「弁護士懲戒処分検索センター」を。

そしたら、

f:id:tony_togo:20150524192304j:plain

飲酒運転&守秘義務違反…あ゛、ホントなんだ…(;゚д゚)

 

しかし今回の善光寺ドローンの少年もなかなか「香ばしい」キャラをしていたが、その周りに便乗する形で群がってハエ取り紙にひっかかるような「人権屋」とかも、本当に出てくるんだなあ、と実感。わかりやすすぎー(失笑)。

んでも、最初からわかってはいたが、しかし類は友を呼ぶというか、キチガイホイホイというべきか…本当に世の中って香ばしい奴が多いんだなあと苦笑いが止まらないっすわ、ええ(爆)

アース製薬 ハエとり棒 1個

アース製薬 ハエとり棒 1個

 
「人権派弁護士」の常識の非常識

「人権派弁護士」の常識の非常識

 

ブログランキング・にほんブログ村へ