
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

こりゃデスパイネ「様」は休ませられねーよ(号泣)

断腸亭日常 千葉ロッテ スポーツ

スポンサーリンク

断腸亭日常です。

【ロッテ】伊東監督、決勝2ランのデスパイネ称賛 : 野球 : スポーツ報知

昨日は結構難しい球を打ってくれてたんだが…あれはさすがに伊東監督もおいそれと2軍で休ませるってのは難しいかもしれない<デスパイネ様(涙)

オリックス0─2ロッテ(22日・ほっともっと神戸)

 ロッテの伊東勤監督(52)が22日、決勝2ランのデスパイネを褒めたたえた。

 デスパイネはオリックス戦(ほっともっと神戸)で両軍無得点の8回、塚原が投じた低めのフォークを左翼席中段まで運ぶ7号2ラン。この一打に指揮官は「すごいね。今まで(不調だったデスパイネを)責めていた俺を責めたい。あれを打たれたら(投手は)投げる球がない」と驚いた。

 2回には20日の西武戦(西武プリ)から7打席連続安打となる中越二塁打キューバの大砲は「難しい球だったが、神様のおかげで打てました。まだ状態は100%じゃないけど、自分の仕事をするだけです」と話した。今日はビールで祝杯するかという質問には「いいや、太っちゃうからね」と笑顔で応えてバスに乗り込んだ。

いや、もうデスパイネには有能なトレーナーをつけてなるべく翌日に疲れを残さないようにしてあげてください。いや、既につけているかもしれないんすけども…。

そして古谷もナイスピッチングですた(泣)。涌井・石川・イデウン以外の先発ローテ争いはもう完璧に横一線って感じですね。

オリ佐藤達 危険球で退場処分 今江の頭部付近に当てる ― スポニチ Sponichi Annex 野球

あー、これは解説者が「今江も痛いが、退場喰らったオリックスも痛い」というベタなことをいう展開で(以下略)

浦和 連続不敗J記録王手へ!西川「負けないことは大事」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

開幕11戦負けなしか…。安定してるなあ。

キヨシDeNA11連勝ハマスタ劇場 5点差逆転!サヨナラ勝ち ― スポニチ Sponichi Annex 野球

こっちは本拠地11連勝か…。中畑清の現役時代も記録よりも記憶に残る男だったんだが(苦笑)。

松田さんへ届け!榎本 松本戦での“恩返し勝利”へ気合 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

松田直樹が亡くなって今夏で4年…、いやー、松本と横浜MのJ1対決がこんなに早くも見られるとはなー。

勢10勝に満足げ「内容良かった」 - 大相撲 : 日刊スポーツ

最近、元横綱の輪島の現役時代にちょっと似てるんだな、と気づいた<勢。稀勢の里が安定感がないだけに、大関豪栄道、彼がもうちょっと上で頑張ってくれればねえ。

イチロー“神様”ルース超え メジャー通算2874安打に ― スポニチ Sponichi Annex 野球

さらなる高みにあと42人もいるとはなー。

大橋巨泉が退院 肺がん手術で右肺の下葉部分を摘出 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

昨日の「金スマ」を見ていて、クイズダービーが秀逸すぎてびっくりした。特に3枠・やくみつる、5枠のゲストに野村克也の両氏のチョイスが。

痛いニュース(ノ∀`) : 「気が付かなかった」おつり3千円のはずが4万8千円 そのまま受け取った女を逮捕 - ライブドアブログ

客もアホだが店員はもっとアホ。つーか、コンビニで釣りに1万円札がある方がおかしいっつーの(爆笑)

 

以上です。

↑うわー(汗) 

闘争人―松田直樹物語 (SAN-EI MOOK)

闘争人―松田直樹物語 (SAN-EI MOOK)

 
巨泉の遺言撤回 「今回の人生では○○しない」

巨泉の遺言撤回 「今回の人生では○○しない」

 

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ